投資家名古屋大院生たちの部屋

年収1億越えを密かに目指している名古屋大院生たちの生活。複数人で運営中。

MENU

【FXドル円攻略】ファンダとレンジで爆益。【6/1/FX/投資結果】

月末はかなり上下の激しい日でしたね。

米中戦争勃発でドル安になりました。

しかし、終盤は要人発言などで107.8まで反発した形となって終わりました。

 

今日の方針は全て売りで入ることです。

理由は後述します。

 

6/1は下方窓ができた形で市場がオープン。

窓を埋めるために初めは上昇。

107.8まで戻したところで売りでエントリー。

 

理由

4時間レンジで下げが濃厚だったのと、

週末にアメリカで暴動やデモなどで良いニュースは全くありませんでした。

つまり、「ファンダメンタルでもテクニカルでも上がる理由が全くありませんでした。」

とはいえ、エントリー後に上がったらすぐ切ろうと思っていました。他の方の意見でも108チャレンジする可能性があるとの事だったので。

 

 

結果

 

f:id:yamamori_2020:20200601212856p:image

 

予想通り下がりましたね。

107.66あたりで一旦揉み合い始めたので反発きそうだと思って手仕舞いしました。

今日は1発だけでかなりのpips手に入れられたので終了です。

EA開発に戻ります。