投資家名古屋大院生たちの部屋

年収1億越えを密かに目指している名古屋大院生たちの生活。複数人で運営中。

MENU

ご無沙汰してます

お久しぶりです。

もう10月で肌寒くなってきましたね。

 

お陰様で更新がないにも関わらず、当サイトに沢山訪問してくださる方が多く、大変嬉しく思っております。

 

さて、時間がなくてあげられなかった過去問解答の続きなど、今後アップしていこうと思っています。

お楽しみに。

 

ちなみに最近Twitterで某MEMS系の研究室の教授が活発に発言されているのを目撃し、質問箱の解答などが普通に面白くて笑ってしまいました。

 

Twitterならば相手が教授であっても気軽に質問しやすそうですね!