投資家名古屋大院生たちの部屋

年収1億越えを密かに目指している名古屋大院生たちの生活。複数人で運営中。

MENU

【FX攻略】デイトレに変えて一気に爆益!!!【名古屋大投資家/FX/トレード/投資/億】

Yamamoriです。

お久しぶりです。最近はEA開発にいそしんでおり、なかなかブログの方更新できませんでした。でも、裁量トレードもやっておりますよ!!

 

これまでRSIやMACDを使った逆張りスキャルでしたが、長い目で見た時に精神的負荷がすごいなと思い、最近中期のデイトレに遷移中です。

 

最近は相場が4時間足に準じてることを確認したので大きく107.86のタイミングでドル円ショートしました。

f:id:yamamori_2020:20200529030456p:image

するとかなり時間はかかりましたが、大きく下がったタイミングで一気に15pipsゲット。

一回のトレードでここまで大きな利益を獲得したことはありませんでした!!

今後もこういうレンジトレードに切り替えてもいいなあ。

 

最近は米中対立もあり、そろそろ急激な円高が来そうなのでもう一回上がったらまたショートで入りましょうかね、、、、

 

デイトレードで読んだことやっと役に立ち始めました。

 

 デイトレード

 

ちなみにEA製作のために買ったこの本、、、ほんとに良本です!!

さすが豊嶋先生、、、(誰だか知りません(笑))

とにかくわかりやすい。この本に出会えてよかった、、、

すぐにEA製作に取り掛かれそうです!

 

 

  FXメタトレーダー実践プログラミング (現代の錬金術師シリーズ)

 

皆さんもぜひこれ一冊おすすめです。